★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

7月、運気上々?

今月に入り、仕事のオファーだけでなく、懐かしい人からの連絡があったりと、運気上々の予感。

まず、業界紙の編集長から、コラム連載のご依頼。もちろんお引き受けしました。前職でも何年も執筆活動をしていたので、書くことは大好き。今から楽しみ。

今年初めに携わったコンサルの仕事の打ち上げということで、ランチのお食事会のお誘いが、そして、また次の案件があるから依頼したいとのこと。いくらでも対応させていただきます!

そして、6月にコンサルの報告会が終わったところのクライアントさんから、品質改善の取り組みの手伝いをしてほしいと。はい。喜んで!

そして今日、20年ぶりぐらいに、前々職の後輩から突然の電話。今月末に東京出張があるから、ランチでもとのお誘い。彼も独立を検討しているらしく、いろいろ話を聞きたいし聞いてほしいと。

 

上期もそこそこでしたが、下期始まって間もないが幸先いい!

稼働50%ぐらいで、ちょっとラクをした上期でしたが、下期はもう少し稼働が高まりそう。いただける仕事はすべていただく!稼働増えてもがんばろう!

 

f:id:ayako312:20210705201958j:image

ワンコとの時間が大きく減らないように、引き続きテレワーク中心で!