★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

青山のオフィス

4月にオフィスの契約をしたものの、すぐにコロナで、あまり使う機会がなかったけれど、せっかく契約したし、集中して作業するには便利なので、最近ようやくオフィスに行く機会が増えました。 オフィスの1階には、接待に使えるレベルの天ぷら屋さんとイタリア…

8月くら川さん、哲也の思い出とともに。

8月に入り、連日37度、38度、ゲリラ雷雨と出かけるのがイヤになりそうなお天気が続いています。この日も浦和の最高気温が38度とのことだったので、暑さ対策万全で出かけました。 若松。徳島のお酒。私はコレ好き。 ゲリラ雷雨大丈夫でした?小学校の夏休み少…

リハビリ3ヶ月

去年暮れぐらいから、右の膝裏が痛く、 ・椅子から立ち上がるとき ・しゃがむとき ・起き上がるとき ・階段降りるとき ・正座はできない など、痛みが日常生活に支障を来たし始めたので、最初の自粛明けの5月にようやく整形外科に行きました。 足の指の骨を…

ウィズコロナ

落ち着いたと思ったら、また、200人、300人と、留まる気配はありませんね、コロナ。 6月に入って、ようやくクライアント先に行けるようになり、WEBミーティングからリアルに戻りつつあったのに、またWEBに逆戻りしそう。月中には、沖縄から上京するクライア…