★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

次の相棒。

コロナ禍で…というより、去年独立した4.5.6月は、コロナ禍と重なり、あまり仕事がなく家でゴロゴロ過ごすことが多く、再放送の〝相棒〟を観て、すっかりハマってしまった。昔の寺脇さんのころのが一番面白いなあと思うが、ミッチーも成宮くんも反町くんもそ…

2022年、最初のくら川さん。

正しくは、お正月に〝おでん〟を食べに行ってるので、2回目だが、通常メニューでは今年初めて。 先週予約していたが、お子さんが発熱とのことで、念のため延期。幸いコロナではなくただの風邪だったとのこと。よかった。 ボタンえびは、大阪にいるときに通…

業界のために。

ご縁とは本当にありがたいもので、先日も書いたが知らないところでいろんな人と繋がっている。 15年ぶりぐらいに、昔の仲間と会った。会ったと言ってもオンラインミーティング。彼はいろんな企業に転職してキャリアアップしているが、業界を盛り上げるための…

ご縁。

コロナ禍でオンラインミーティングが主流になったのは、好きではないが悪くはない。エイト(名刺アプリ)で繋がっている方からメールがあり、オンラインミーティングをした。数年前に、フィリピンのコールセンター視察に一緒に行ったオーさんからだった。な…