★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

コボれるウニ。

友人アオコが来るので集合がかかりました!コイチャンミンの仕事の都合で行けるかどうか微妙だったけど、うまく調整できたので、参加することができました。ラッキー どこでご飯食べるかアレコレ悩みながらも、アオコのホテルのねきがええやろうと、新宿三丁…

古巣にご挨拶。

今日は、古巣T社に、今の会社の役員を退任すると報告に行ってきました。タイミングよく会うときは会うんやね。約束の担当者が来るまで待っていたら、お世話になった女性役員Kさんと受付でバッタリと会い、 「あんたー、何してんのん?久しぶりやね。元気にし…

11月のくら川さん

来月、コイチャンミンの還暦のお祝いをくら川さんで実施します。大阪から弟夫婦も呼んで、ま、こぢんまりと。(支払いは、私やけど。) 今年入ってすぐにお店を予約させてもらい、コイチャンミンの大好きなカニをお願いしております。もう11月なんて、ほんと…

開運。

1年半ぐらい前に、開運肌メイクレッスンといつものをインスタで知りました。レッスンの先生がなぜか私をフォローしてくれたのがきっかけでした。先生は顔出ししていて、とてもチャーミングで信頼できる人だと野生の感でわかったので、面識はなかったけれど、…

失敗ではなく経験。

ぼちぼち、特にお世話になったクライアントさんに、退任の話をしています。個人事業主として新しい道を…と説明すると、あるクライアントさんが、「勇気ありますよね。失敗したら…とか、考えないんですか?僕なんか、例えば嫌なことがあったとしても、会社に…