★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

久しぶりのランチwith 🅿️

イタリアに滞在中の友人アオコを訪ねて、一人でイタリアに行った友人🅿️と、久しぶりのランチでした。 

クライアントの新年度キックオフ&パーティのお誘いが15:30からあったので、11-15時までの束の間ランチ。(充分?)

 

パーティは神保町だったので、すぐに移動できるところをということで、街並みも綺麗なコレド室町で待ち合わせ。事前に、「三越前駅のB6出口」

とお互い念押ししていたにもかかわらず、「改札出たところで待つわ」と連絡すると、「もう出たで!」と返事が。🅿️はA6から出てました。爆笑。

 

f:id:ayako312:20240415144719j:image

ランチはヘルシーなにんべんの定食。本場のイタリアンを満喫した🅿️は、日本食が恋しいでしょう。ふふ。

そして、ゆっくり話せるカフェを探し、カヌレのお店に。


f:id:ayako312:20240415144715j:image

ミラノからフィレンツェ、ローマの話を、わかりやすく、ミラノは東京、フィレンツェは名古屋、ローマを大阪にたとえて距離感をイメージし、新幹線(ちゃうで!)での移動など、面白おかしく話してくれました。

サグラダファミリアも行き、バチカン市国にも行き、アクティブな羨ましいイタリア旅行。

 

何よりのビッグニュースは、なんと言っても恋バナ❤️。誰の?て、そら、その、アレやん。

嬉しいわあ。

何人か紹介して、なかなかご縁がなかったけど、この人に会うためやったんやねーと、しみじみ。

外野の私たちがアレコレ言うことではないけれど、いや、嬉しいのよ。外野の姉たちも。

 

ちょっと時間があったので、三越前から大手町まで歩いて、桜を楽しみました。

f:id:ayako312:20240415150226j:image
f:id:ayako312:20240415150218j:image
f:id:ayako312:20240415150222j:image

後ろ髪を引かれながら、パーティに向かいました。

 

次回は、イタリアの彼から教えてもらったという、白金のイタリアンに行きます。楽しみ。