★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりのコンペ⛳️

3年ぶりに開催された、同じ業界のおじさまたちとの4組16名のゴルフコンペに先週末参加した。私はこっちにきて運転を全くしなくなったので、近所(と言っても20分ほど)のおじさまに迎えに来てもらった。 ゴルフ場は、千葉市原。クラブハウスの建て替えなどで…

ついに…

昨年テニスに通い始めて1年が経った。毎週日曜日の午前中90分、休んでもちゃんと振替えて、欠席なしで続いている。しかし、痩せない。なので、何か運動しなければ…と思い、ついに始めた。 ・ウォーキングは、暑かったり雨降ったりしたらやらなかった ・ホッ…

テニス、ダブルヘッダー🎾

先月、テニスを欠席したので、今日は振替で、2コマ3時間のレッスン。体力もつか、足つれへんかと、ドキドキだったが、意外と平気だった。テニスの体になってきたんか?(なってへんなってへん) コーチがボール出ししてくれて、ボレーやストロークの練習をし…

CS決定!タイガース!

ジャイアンツ自滅のおかげもあり、4年連続CS行かせていただきます。負け越してるけど。何年か前は、負け越してCSなんて恥ずかいわ!とか、そもそもCSってどうよ!というようなブログを書いた記憶はあるが、全部撤回しよう。もうそんなことどうでもいい。行け…