★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

メリークリスマス♪

今年のクリスマスは、サプライズが多かった。早くに友人アオコから、クリスマスリースが届きました。こんなん❤️とってもステキ♪リースは、毎年ほしいほしいと思いながらも、飾れる期間が短い割に高いやん。自分で買うとなると贅沢やん?だからこうしてプレゼ…

血は争えん。

こないだ、甥っ子のタク(20歳)に、最近ある意味旬の「KAT-TUNの田口に似てるな!」と、田口の写真とともにLINEを送ったときのこと。タク 「そーか、似てるか?」私 「似てるで!」タク 「俺はこれぐらい男前やで。KAT-TUNなんか比べもんにならへんで!」タ…

有馬記念。

まもなく有馬記念です。今日、大手町を歩いてたら、こんなん配ってました。おっさん限定なのか、私が美しすぎたのか、配ってるにーちゃんの前を往復するも、私には全然くれへん。しゃーないから「1枚おくれ。」言うたがな。私が競馬に夢中だったのは、そう22…

思うツボ。

ファーストフードて、あんまり食べへんねん。マクドとかKFCとか。せやけど、期間限定とかオマケが付いてくると、ついつい買ってしまう。店の思うツボやん。ちょっと前、KFCでムーミンのスープカップ付きのセットがあったやん?あれ、チキンフィレサンドとポ…

M-1のクオリティ

最初からあんまり期待してなかったんやけど、それでも心のどこかで、中川家みたいな王道のコンビが優勝するんじゃないかという気持ちがあったことは否めない。…甘かったな。敗者復活戦の途中から見てたんやけど、そもそもナイツが決勝に行けてないとこからお…

おでんの具ぅといえば?

急に寒くなりましたね。街中ではマスクをさしてる人が増え、うちの会社でも何人か風邪引いてます。私は引いてませんよ、ナントカは風邪引きませんし、そもそも健康的な生活をしてますもの。トマトジュース、ヨーグルト、ビデンス茶、サプリメントは牡蠣エキ…