★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりのテニス with 🅿️夫妻

冬場お休みしていた友人️夫妻とのテニスを、そろそろ暖かくなってきたし、再会しようということで、今月から再会です。イエイ。 何度も言いますが、腕前は雲泥の差で、1軍と2軍以上の差はあると思います。なのに、付き合ってくれる️たち、ほんと神! 「まず…

北里大学病院へ

コイチャンミン、前立腺ガンの診断を受け、他に転移していないところまで検査でわかって、「まあ、早めに見つかってよかったんやで」と、人のことならポジティブに受け止められる私。 おかんのときのがん宣告に比べたら、命に関わることではないし、先生方の…

久しぶりのランチwith 🅿️

イタリアに滞在中の友人アオコを訪ねて、一人でイタリアに行った友人️と、久しぶりのランチでした。 クライアントの新年度キックオフ&パーティのお誘いが15:30からあったので、11-15時までの束の間ランチ。(充分?) パーティは神保町だったので、すぐに移…

今年の桜

いわゆる〝お花見〟というものをやったことがありません。定時内に公園にブルーシートを敷いて場所取りとか、休みの日の昼間から代々木公園でみんなでお酒飲んでとか、全く経験がありません。たぶん。知らんけど。 あんまりお酒飲めないし、大勢も好きではな…

新年度スタート

前職からそうなのですが、下期(10-3月)がとっても忙しく、常に毎日何らかの仕事を抱えている状態です。オンライン会議の合間に観る相棒の再放送の録画もたまる一方。特に今年はてんやわんやの自転車操業。 新年度に入り、ようやく落ち着いてきて、ゆっくり…