★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

健康おたく6

久しぶりの健康おたくシリーズです。もうダイエットなんかやめたんちゃうか!と思いきや、ちゃんと続けてますよ、カシコですから。タニタの体重計で毎日測定&記録です。糖質制限だけでなく、レコーディングダイエットも継続中。iPhoneのヘルスケアアプリをフ…

女神の役割

「ほな、また明日!」と別れて、今日また渋谷でパンケーキを食べている私と友人K。高校生か!と突っ込まれそうです。昨日は高校時代の友人チクワが、東京出張ということで、行きつけのガンボキッチンに行って来たんやけどね。その様子はこちらから!→ http:/…

昔の仲間

金曜日、年に1回必ず会う前の会社の仲間と表参道へ。あまり飲まない3人は、サングリアをデキャンタで注文。このお店は、何かの雑誌でみつけたお野菜の美味しいお店。この焼いただけの野菜、甘々。ずわいガニのサラダは、白菜のサラダやで。ポテトもサイコー…

せっしゃのお通夜の話。

またせっしゃの話でごめんね。今日、つー(弟やで)とLINEで話してると、LINEのアイコンが変わってるねん。せっしゃと甥っ子のへーち。亡くなる1ヶ月ぐらい前の写真かな。入院してたときやけど、顔色もええし、まだ若かりしころの男前の面影あるやん。ええ写…

初の熊本♪

木曜、金曜と初めての熊本出張でした。美味しいもんが楽しみな出張ですが、熊本と言えば、馬刺しにからし蓮根。苦手なモンばっかりやんかいさ。ほんで、くまモンな。タクシーやら、バスやら、あらゆるところに、くまモン、くまモン、くまモン。ホテルもくま…

ウエストポーチの正体

昨日今日と、小さいウエストポーチを付けてました。こんなんな。空いたところはデジタル時計が表示されてて、EVENTというシールのところには、ボタンがあります。What's this?これは何でしょう?このウエストポーチの正体は、24時間ホルター心電図。年に1回…