★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

T社に改めて感謝

今年に入って、新規のクライアントさんから仕事の依頼をたくさんいただきます。その多くが、私が新卒で入社した会社の経歴を買ってくれてのこと。今だと完全〝アウト〟ないろんなハラスメント?が蔓延していたが、みんな純粋にクライアントのことを考えて、…

忘れた頃に。

ヤマトからオフィスのIPフォン(名刺に書いている番号で自宅に置いてる)に、「お花が届いてますが、いらっしゃいますかー?」と電話があった。「出かけてるので前に置いといてください。」と言い、そのまま出かけた。あら、もう移転して2ヶ月経つのに、だー…

曼荼羅チャートの成果?

年初にいつも目標を立てるが、絵に描いた餅になることもしばしば。 今年は正月の間に、大谷きゅんのマネをして、目標に対して曼荼羅チャートを作っていたのです。 こんな感じで。詳細は恥ずかしいのでぼかします。 真ん中のKGI(売上150%伸長)に対して8個の…

かしこなワンコ

来月14歳になるうちのワンコ。かしこいんですよ。 わたしが在宅ワークのとき、おとなしくベッドで寝ているのですが、リビングで仕事をしているとふらっと起きてきて、じーっと顔を見るんです。 「なあなあ、忙しいところ悪いんやけど、ちょっときてくれへん…

もうちょっとでイーグル⛳️

若いときは極寒のゴルフもできたけど、もうあかんわー、と、思いきや、まだまだできるもんです。 最高気温7度の中、ゴルフをしてまいりました。高速に乗らずに行けるご近所ゴルフ場です。 都会?にある割にトリッキーで、グリーン周りにはアゴの高いバンカー…