★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月のくら川さん。

また出てしまいました、緊急事態宣言。もう緊急でもなんでもない、緊張感も正直ありません。いや、ちょっと語弊があるかな。もう1年以上、ちゃんとやってるんですよ、自粛してるんですよ。夜の外食もしてない、大人数で飲み会もしてない、満員電車にもほとん…

いつまでも勉強、経験。

果てしなく真っ直ぐに続く線路、その駅に降りると、高層マンションはあるが、ショッピングモールの建物は低くだだっ広い。駐車場もこれでもか!という広さ。都心からそんなに離れていない場所にこんなところがあるんだと思うような景色。コロナ禍でテレワー…

愛のキューピット💖

ご存知のとおり、昔っから私は意外とおせっかいなんですよ。 あれは確か、サッカー部のM先輩(通称ミズチン)の結婚式の二次会に招待され、そこに同じくサッカー部のT先輩(通称なし)も出席してたんです。「アヤコ〜誰か可愛い子紹介してや〜」と言われたの…

プロ。

1〜3月の3ヶ月のコンサルプロジェクトが終わりました。3ヶ月なんてあっという間。 最初は、「まだこんなレベルのコンタクトセンターあるんや!」と驚きで、スタッフの皆さんもあまり前向きじゃなかったので、「これは3ヶ月で終われへんなあ…」と思っていたが…