★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

今年の桜

いわゆる〝お花見〟というものをやったことがありません。定時内に公園にブルーシートを敷いて場所取りとか、休みの日の昼間から代々木公園でみんなでお酒飲んでとか、全く経験がありません。たぶん。知らんけど。

あんまりお酒飲めないし、大勢も好きではないので、よけいです。

しかし、桜は大好き。毎年、近くの桜をみに、ワンコとお散歩には出かけます。

 

f:id:ayako312:20240415142656j:image
f:id:ayako312:20240415142702j:image

f:id:ayako312:20240415142659j:image

葉桜も好きだし、なんなら散ったあとの緑も好き。桜が終わると次はツツジです。

 

そして、つー(弟やで)からも、桜の写真が届きました。明日はおかんの命日なので、お墓参りに行ってくれたとのこと。

 

f:id:ayako312:20240415143424j:image

感謝。

 

私の仕事は、この時期が一番落ち着くので、じっくり楽しみたいと思います。