★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

豊洲へ

築地市場にもちゃんと行ったことないけど、豊洲市場に行ってきました。コイチャンミンが前々から行きたいと行っていたので、お付き合い。 そりゃ、お寿司ですね。海鮮丼のお店が多く、どちらかというと海鮮丼のお店の方が人気でしたが、私はにぎり派です。 …

再会2 in 銀座

ex-BFのJが、また東京出張ということで、銀座で会いました。前回たまたま入ったお店がよほど気に入ったのか、同じお店で。 20時の予約なのに、仕事がなかなか抜けられなくて到着したのは20時半。お店から「時間通りの到着にご協力ください」とメッセージが…

七福神

何かの番組で、日本橋界隈で七福神巡りの紹介がされていました。1-2月は超多忙だったので、3月に入ったら行こう!と計画を立てていたので行ってきました。予想に反して3月に入っても仕事の依頼は途切れることなく、超多忙続きですが、七福神巡りをキャンセル…

ワンコ、まだ14歳

翔(ワンコやで)が、14歳の誕生日を迎えました。生まれて2ヶ月でうちに来た頃は、体が弱く2-3年目まで、何度か夜中に(特にワクチンとか狂犬病の注射後)具合悪くなって救急病院に連れて行ったものです。6-7年目ぐらいから、てんかんが出始めて、年に3-4回…