★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ペアルック❤️

ペアルックって柄じゃないよねー。年齢的にも無理!しかし、こんなペアルックもあるんです!ワンコとペアルック。かわいいやろ!そもそも大阪に住んでたときは、ワンコに服を着せるなんて考えたこともなかったけど、東京のワンコは、服を着てる率が高いよね…

諦めない気持ちが大事【閲覧注意】

もう歳やし、Gパンパンパンやけど、「もうええわ」と諦めたらあかん。それは仕事でも何でもそうやと思う。ま、私が言うのも何やけどな。言うとくけど、まだ諦めてへんでダイエット。今回は、美容のほう。最近、義妹ちゃんと仲良くしてて、いろんな女子トーク…

いろんなモンスター

モンスターペアレント、モンスターカスタマーなどいろんなモンスターがいます。そのモンスターの様子を再現フィルムで紹介するテレビ番組もあるよね。幸い、私はテレビ番組で見るようなモンスターに出会ったことはないけど、最近思うことがあるから書きます…

スーパービジー♪

めちゃ忙し、めちゃ忙しい。毎年のことやけど、10月からだんだん忙しくなり、11.12.1月あたりはピークを迎える。いや、9.10月もかなり忙しかったけどね。なぜ忙しいか?うちの会社は12月決算やけど、世間はたいがい3月やん?そうすると、年度末に1年の締めく…

作ってみました♪

テレビで紹介されたレシピ、やってみたくなるよねー。今朝、朝ドラあさが来たのあとのあさイチで紹介された切り干し大根の素揚げを作りました。超カンタン〜!塩コショウかけてできあがり!レタス1個分の食物繊維。これは、ローテーションの仲間入りやね。美…

Gパンパンパン

非常事態宣言です。Gパンパンパンです(T_T)思い当たる節は、ないことも…ない。一応、地道なダイエットは続けてたつもりやし、平日の夜は炭水化物控えてたつもりやし、平日のスイーツも控えてたつもりやねんけどな…なので、今日は急遽、木更津のアウトレット…

ワンコを飼うということ。

今日は会社を辞めた(けど時々ヘルプに来てくれる)AI子さんと、まだまだバリバリがんばってくれてる若いHちゃんが、ランチに来てくれました。 仲良しやろ、うちの会社。 先日AI子さんちにお邪魔したときには、びっくりポンなおもてなしをしていただいたにも…