★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

4連休

GO TOキャンペーンかと思えば自粛要請と、二転三転した4連休が終わりました。もともとはオリンピックやったんやね。もう、忘れそうやわ。 まだ旅行に行く気分にはならないし、連休明けには監査の大きな仕事が入っているから、遠出はしないつもりだったが、ど…

もしも、おかんが生きていたら。

コンサルの前に恵比寿でひとりランチ。 HARBSのランチは、パスタにドリンクとケーキがついている。ケーキいうても、ペラペラやで 近くのお席に、娘さんとお母さんと座っていた。娘さん60歳、お母さん80歳といったところか。それぐらいのお年で恵比寿なんて東…

テレワークに備えて

前の会社でも半分はテレワークだったが、コロナの影響で会議やクライアントとの打ち合わせも自宅からzoomなどを使う機会が増えました。ずっとリビングで仕事をしていましたが、ワンコももちろんリビングにいるし、何かあったら(何がトリガーになるのかは不…

みんな無関心。

自分の子どもを部屋に閉じ込めて8日間も旅行に行って餓死させた… 信じられへん。ワンコどころか、ハムスターでさえ1日たりともほったらかしにできひんわ。 そんな事件があったところだったということもあり、お節介な大阪のBBAはだまっていられなかったのよ…