★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

デパ地下のイベント。

月に1〜2回、玉川高島屋に行くんやけど、前も言ったが、ほとんど地下に滞在します。馴染みのお店はもとより、イベントスペースが大好き。今日はどんなイベントやってるのかなー?てね。 先週末は、いや違う、勤労感謝の日や。岸和田のとあるパン屋さんが来て…

弟。

せっしゃもおかんも亡くなってしまったので、唯一の身内は弟(つー)だけ。考えてみると寂しいんやけど、日々、そんなに寂しい思いをしているわけではない。何より愛らしいワンコがおるし、一応パートナーもおるし、毎日バカなことを言い合える心の友も何人…

足腰の弱り

年に1〜2回転けるんです。大人なのに… 一昨日、バスに乗りしな、バスのステップを踏み外して豪快に転けました。とは言え、ステップを踏み外したたけなので、前、後ろにズドーンと行ったわけではなく、割と地味ぃに… ま、言い訳をさせてもらうと、私の前に数…

ランチの重要性、続き。

幸運はやってくるもんです。 前回、飛び入りで入った御成門のランチが美味しかったことを書きましたが、1週間経たないうちに、また御成門のクライアントさんのとこに行く用事ができました。神は舞い降りた! クライアントさんのビルの目の前のこのお店。 ク…

ランチの重要性。

1日3食(またはそれ以上)、欠かさず食べてます。普通のことやけど、幸せなことやね。この3度の食事、一番こだわるのがランチ。もちろん3食ともこだわりはあるけど、特に外食の多いランチは妥協をしたくない。 クライアント先に行くことが多いので、ほとんど…