★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

2024年のゆるーい抱負。

今年もよろしくお願いします🎍

f:id:ayako312:20240102010920j:image

 

2024年のゆるーい抱負です。

・売上を最低1.5倍

今年は、小さいながらもオフィスを構えたのと、パート3名雇用するので、今年の1.3倍を超える伸長率をめざす。近いうち、大谷くんのように、曼荼羅チャートを作って、具体化させよう。

・運動継続

去年7月から始めたウォーキングが、ようやく習慣化されてきた。〝歯磨き〟ほどではないが、朝起きて、雨が降っていたり仕事で早く出かけないといけなかったりしてウォーキングできない日は、ちょっと気持ち悪い。体重が減るのは二の次に考えて、まずはできる限り続けていこう。

テニスは、友人とほぼ毎月コートを借りて特訓(笑)してもらってるので、こちらも続けたい。

ゴルフは、できれば月1行きたいなあ。コンスタントに100を切れるようにがんばる。

・家族との時間を大切に

コイチャンミンがここんとこ毎年入院している。幸い命に関わる病気ではないが、ちょっとは歳のことも考えて労わろう(笑)

翔は今年14歳。てんかん発作は落ち着いているが、相変わらず食べない😢一緒にいる時間を作るのも大事だが、一人でゆっくり寝られる時間を作ってあげることも大事かな。

 

f:id:ayako312:20240102010923j:image

それと、今年もたくさん美味しいものをたべられますように❗️