★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

4連休

GO TOキャンペーンかと思えば自粛要請と、二転三転した4連休が終わりました。もともとはオリンピックやったんやね。もう、忘れそうやわ。

まだ旅行に行く気分にはならないし、連休明けには監査の大きな仕事が入っているから、遠出はしないつもりだったが、どこにも行かないのももったいなーということになり、ホテルのブッフェに行くことにしました。コイチャンミン、今年のマイブームはブッフェやねん。しかし、コロナやしやってんのかブッフェ?と思い、いろいろ検索したら、自分で取るスタイルではなく、お店の人が取り分けてくれるスタイル+小皿タイプのブッフェが多い。ホテルも大変やな。

今回は、敵地東京ドームホテルに行きました。

 

f:id:ayako312:20200726224109j:image

まず1回目は、小皿タイプをちょこちょこと控えめに。


f:id:ayako312:20200726224115j:image

2回目は重いものもガッツリ。


f:id:ayako312:20200726224112j:image

最後はスイーツも。

 

ホテルのブッフェとはいえ、貴重品を置いたまんま二人でお食事をとりに行くのはちょっと躊躇われるので、どうしても一人ずつになるやん?ほな、一人が取りに行ってる間に一人は食べてる…の繰り返しになるから、ゆっくりおしゃべりする時間はないねん。ひたすら食べてる。まあ、それも楽しいねんけどね。

 

f:id:ayako312:20200726224553j:image

この日は、ドームでの試合はなく、静かでした。

 

さ、明日からまた頑張りましょう。