★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

ホテルニューオータニ

SATSUKIには年に一度ほどスイーツを食べに行くのですが(一人で…)、THE SKIに行くの初めてです。コイチャンミンがホテルのブッフェにハマり出し、今年で3度目のブッフェです。

女子力高いね〜ごちそうさま〜。

 

f:id:ayako312:20200918235354j:image

今回は、飲み物別9,000円という高価なブッフェということもあり、前日の夜と当日の朝ご飯を控えめにして挑みました(貧乏性…)。

だって、SATSUKIのスーパーメロンやピエールエルメのマカロンもあるっていうんですもの🍰

 

f:id:ayako312:20200918235532j:image

まず最初は鳥取和牛の鉄板焼。なんとお上品な量でしょう。これは美味しい。

 

f:id:ayako312:20200918235717j:image

続いてサラダや前菜を少々。

全ての列の入り口にスタッフが立ち、たんびに消毒。トングは一度使ったら使用済みの入れ物に入れるなど、コロナ対策は万全。


f:id:ayako312:20200918235714j:image

続いて、こってりエリアへ。シチューも酢豚も全て美味しい。

 

ご飯系とパン系を控えるつもりが…

f:id:ayako312:20200919000105j:image

あかん。見たら食べたくなるお寿司。


f:id:ayako312:20200919000101j:image

いちいち揚げてくれる天ぷらもしかり。

 

ふー。いつも口程にもない私。

そろそろお腹いっぱい。スイーツへ突入。

 

f:id:ayako312:20200919000229j:image

 

パンケーキおじさんこと、菅さんの大好きなSATSUKIのパンケーキ。本物はもっと大きいけどね。


f:id:ayako312:20200919000233j:image

スーパーメロンは、メロンがスーパーなのにメロンはちっちゃいね。

もうこれでギブアップ。

 

さて、これで9,000円。高いか妥当か?

 

まあ、ニューオータニは雰囲気もいいし、お料理一つ一つが美味しいし、スタッフはグーだし、合格💯❗️

 

コイチャンミンは、私の倍ぐらい食べてました!