★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

誕生日会 & 忘年会

コイチャンミンは、しゃぶしゃぶ好きで、お誕生日には必ずリクエストしてくる。

今回は、忘年会も兼ねて年末に行きました。

f:id:ayako312:20240102171158j:image

f:id:ayako312:20240102171205j:image

 

お誕生日コースだから、しゃぶしゃぶの前にいろいろ付いてくるにも関わらず、必ず、フグやら握りやらを追加で注文します。お腹いっぱいやで。

 

f:id:ayako312:20240102171202j:image
f:id:ayako312:20240102171209j:image

 

 

「今年1年どうでしたか?」と、必ず聞かれます。今年の漢字でも書いたように、来年に向けての先行投資をかなりしました。

オフィス移転、机などのファシリティ購入、パート採用、そのためのパソコン購入などなど。そうでなくても忙しい12月、師走なのに、アレもこれもてんやわんやでしたよ。

f:id:ayako312:20240102171212j:image
f:id:ayako312:20240102171151j:image
f:id:ayako312:20240102171155j:image


コイチャンミンも、机などの設置とネット環境整えてくれて、大活躍でした。


当の本人は、来年早々前立腺がん疑いのための検査入院があるから、ちょっと憂鬱みたいです。


まあ、大丈夫なんちゃうかなと、割と楽観的な私です。