★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

久しぶりのくら川。

3ヶ月ぶりのくら川さんでした。と、いうのも、5月はコイチャンミンの骨折で急遽キャンセル、6月は空きと我々のスケジュールが合わず泣く泣く諦めて7月末の訪問となりました。

 

f:id:ayako312:20210809181857j:image

話題はもちろん鎖骨骨折。コイチャンミンが事細かに説明。初めての骨折、初めての入院について、半分は嬉しそうに話してました。


f:id:ayako312:20210809181849j:image

大将はというと、この間に次女さんが生まれました!七夕生まれなんですって❤️


f:id:ayako312:20210809181853j:image

お祝儀より不祝儀が増えるお年頃なので、お祝い事は嬉しい。

 

f:id:ayako312:20210809191223j:image

せっかくなので、お名前入れて何か贈ろうと思います。何にしようかな。考える時間も楽しい。

 

f:id:ayako312:20210809190108j:image

もずく。


f:id:ayako312:20210809190102j:image
f:id:ayako312:20210809190105j:image

横山さんのうなぎ。

 

さて、今年に入ってほとんどが緊急事態。私たちより飲食店がたいへん。

ここは、お昼は一組限定。安心してくることができます。

それよりも、大将とお話するのが楽しい。

 

f:id:ayako312:20210809191046j:image
f:id:ayako312:20210809191043j:image

ほとんどテレワークなので、やはりお出かけは楽しい。

もちろん、感染対策もちゃんとしてます!