★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

多摩の会

前職のクライアントさん(今は友達)にお誘いいただき、忘年会に参加しました。

多摩地区近辺の人の集まりなので、多摩の会。いや、若干1名、遠くからの参加でした、もちろん全員おっちゃんです。

 

f:id:ayako312:20240103213916j:image

クラフトビールとお肉とチーズのお店だったので、珍しく1杯だけビールをいただきました。何年ぶりやろビール。


f:id:ayako312:20240103213909j:image

前職の関係の人と飲むと、絶対に前職の会社のグチを聞かされる。もう、慣れたけど(笑)、もう、私、関係ないから!


f:id:ayako312:20240103213924j:image

私がいた頃のクライアント担当者が、ぼちぼち定年退職する年齢となり、世代交代が始まってます。


f:id:ayako312:20240103213920j:image

 

私は、仕事を越えたお付き合いをしてもらってるので、定年退職されてもあんまり関係ないけどね。


f:id:ayako312:20240103213833j:image

業界の動向や、いろんな角度からいろんな見方ができるから楽しい。


f:id:ayako312:20240103213837j:image
f:id:ayako312:20240103213913j:image

さすが、チーズのたっぷり。

 

ありがたいことに、下期(10-3月)は超多忙ですが、調整つく限り、お誘いには断ることなく参加させていただきたいです。

来年もよろしくお願いします!