★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

新宿三丁目 with MED

前々職の後輩MEDが、東京出張とのことで、新宿で会いました。お店は〝家庭料理〟で検索してヒットしたところです。

MEDは、在籍中から懐いてくれていたので私も可愛がっていたけれど、辞めて何年も経つのに連絡をくれるのは彼ぐらいで、本当に人との付き合いを大切にしてるんだなあとしみじみ思います。

彼も独立をしたいらしく、私の話をいろいろ聞きたいと言うのもあるみたい。マメな彼は、いろんな人と連絡を取っているようで、Sさんは転職先の会社の社長になったとか、誰々は定年退職とか、よく知っています。

 


何かお役に立てる話ができたのならうれしいけれど。役に立ったのかな?

f:id:ayako312:20240102165741j:image
f:id:ayako312:20240102165749j:image
f:id:ayako312:20240102165753j:image
f:id:ayako312:20240102165737j:image
f:id:ayako312:20240102165731j:image
f:id:ayako312:20240102165703j:image

それにしても、私には美味しいお店を見つけるセンサーが付いているのか、またこのお店も美味しかったのよ。若い女性が一人で切り盛りしていて、この日は満席だったからお客さんが急遽手伝ってくれているとか、ええ話やん。

 


「お茶漬けないの?」というわがままにも応えてくれました。


f:id:ayako312:20240102165745j:image

 

 

このお店、絶対また来る!