★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

今年の漢字

長いことサボっていましたが、最低でも週1回は書いていきたいと思います。

 

さて、今年の漢字は「税」でしたね。ひねりなし、おもろない。どう考えても「虎」やろと思ってたけど。

私の漢字は、「」です。投資。

来年、独立5年目を迎えるにあたり、

・オフィス移転

・パート採用のためのパソコンなど購入

などの投資をしました。株とかのほうではありません。そちらの才能はゼロなので😅

 

もう一つの理由は、我がタイガースの投手陣を讃えたいこと。

村上、まさしくん、大竹、岩崎、才木、桐敷、、、まあ一応、青柳と西勇輝も…

そして、あの1球で仕留めた湯浅。

みんな、よう頑張ってくれました。

 

f:id:ayako312:20231229085216j:image

 

ハワイで弾けて、来年のアレに向けて、スタートを切っていると思いますが、私も負けずに来年さらに飛躍できるようにがんばります。