★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

プラスの気を引き寄せる

ポジティブに考えていると、プラスの気が集まってくる。・・・ような気がする。

私の周りには明るいポジティブな人が多い。私のポジティブは、周りの人に支えられているおかげなんだろう。

先日、ウォーキングレッスン仲間とお食事会をした。

Aさん…60歳手前で結婚!ウォーキングを習い始め、ハイヒールで颯爽と歩く姿を見た旦那様が声をかけてお付き合いに発展!

Bさん…ニューヨーク在住経験。そこで旦那様と出会う!

Cさん…小学校の先生。晴れて定年となったが、学年主任として勤務続行。ハイヒールに縁のない職業だが、“いつまでもハイヒールで颯爽と!”をモットーに60歳手前でレッスンに通う。先日9センチヒールデビュー👠

 

f:id:ayako312:20190830235841j:image

この仲間は、土曜日のレッスンコースの仲間です。LINEグループ名は、『サタデークラス会👠』。

ほかの曜日の生徒さんたちは、あまり交流がない(と、思う…)が、土曜日コースの仲間は、なぜか仲がよい。これもプラスの気が集まったのだと思う。もちろん、私は一番新米で若造だが、快く受け入れてくれて、都度お誘いいただける。

 

f:id:ayako312:20190831000137j:image

こういうご縁に感謝です。

 

私が、次のステップに進もうと思ったきっかけは、このレッスンにあったと言っても過言ではない。レッスンの先生は、60歳手前で社団法人を設立してるしね。

f:id:ayako312:20190831000345j:image

 

ここにいると、本当にプラスの気をもらう。仲間からは、「アヤコさんといると、元気になる」と言ってもらえる。お互いに良い気を送り合っているのだと思う。

f:id:ayako312:20190831000755j:image

 

さ、楽しみでしかない次のステップ。徐々に準備を始めていこう。