★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

レッスン辞めるんです。

何年続いたやろ、ウォーキングレッスン。3年ぐらいかなぁ。今月で辞めるのとにしました。

月に2回とはいえ、向上心の高い他の生徒さんと会うのはそれなりに刺激だし、定期的に歩く姿勢をリマインドすることも大事だ。でも、感情に素直に従うと、「高いお金出してインストラクターコース受けたのに、いつまで生徒のままやねん!」ということ。もちろん、まだまだ未熟やけど、そろそろ自ら次のステージを切り開かないと…と思っています。まあ、タイミング悪くコロナで、なかなかスタートを切れそうにないけれど、何か動かないと進まないからね。あとは、毎回のレッスン、ちょっとマンネリ化している感は否めない。シーやで!

 

レッスンのモチベーションを支えていたのが、大好きなメガネコーヒー。略してメガコー!

 

f:id:ayako312:20201011234552j:image

 

メガコーのおかげで、コーヒー飲めるようになったし、家でもコーヒーを淹れるようになりました。

これも、レッスンの副産物です。