MT子は、性格はとても良く、気立ての良い優しい子。お料理上手でいいお嫁さんになるタイプ。
純一も、性格は大人しく穏やかな優しい子。怒ってるとこみたことないぐらい。若い時に付き合うなら物足りないかもしれんけど、旦那さんにするには抜群のタイプ。
そんな2人を、イキッた銀座のカフェで紹介したというワケ。
純一が来る前にMT子と待合せして、タルトを食べながらいろいろお話。
実は純一は本名ではなく、「石田純一に似てる」と伝えてたので、私たちの間では純一と呼ばれてて、本名を伝えてたなかったのよね。ここで初めてMT子には、S君と伝えました。
純一には、「えー、アヤコさんも付いてくるの?」とイヤがられながらも、そこはお見合いおばさんとしては、紹介する責任ってもんがあるから!と、無理矢理付いて来ましてん。
この時点で、大阪のお見合いおばさん丸出し!
時間になり、純一が到着!「こちらがMT子さん、こちらがS君。」とお見合いおばさんの役目を果たし、退散しました。
しばらくして、LINEにMT子から、「純一の名前、何でしたっけ?コスギ?」とメッセージが入っており、禿げてもなく太ってもない純一の呼び名はここで、コスギに変更になりました(≧∇≦)
それから、コスギ(純一)は、優しいけど不器用だのなんだの言うてるうちに、「不器用ですから…健さんみたい。」ということになり、健コスギに落ち着きました。
さ、これからMT子と健コスギの恋のゆくえを見守るお見合いおばさんなのであーる。