★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

ユチョンと鰻♪

昨日今日と大阪出張でして、大阪に帰ると必ず朝は「おは朝」を見るんです。東京ではやってないもんね。

今朝は銀シャリの鰻くんが出てたやん。え?知らん?銀シャリも鰻くんも?
ヤホーで調べてみて。しゃべくりで勝負できる正統派漫才師や。
それはどうでもええねん。

で、その銀シャリの鰻くんがや。我が愛するユチョンにどことなーく、似てるやんかいさ。

f:id:ayako312:20150123234203j:plain

ほれ。似てない?
ツイッターにつぶやいたら、激しく否定されたけどね。

しかも苗字が鰻て❤️

f:id:ayako312:20150123234309j:plain

やで❤️
しかもコンビ名が銀シャリて❤️
米好き、鰻好き、ユチョン好きにはたまりませんなあ。

あ、ユチョペンじゃなく、ウナペンみたいになってしもたな。

まあ、どちらにしても、ユチョンも鰻くんも銀シャリも応援していこう!