★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

いきったレストラン♪

先日仕事関係のお友達Mさんと、丸の内でお食事をしました。

f:id:ayako312:20150112222445j:plain

前菜は暖かいチーズのかかったサラダ。ボリューミー♪

Mさんも、韓流ドラマが好きで、今「美男ですね」と「お嬢様をお願い」をお借りしてるんやけど、今仕事が絶好調に忙しく、なかなか進んでないのよね。

f:id:ayako312:20150112222930j:plain

メインは鰆のスモーク。

Mさんは、いわゆる「男前」が好みで、韓流ならユン・サンヒョン。日本人ならキムタク。
めちゃベタやけど、納得。

私はユチョンやん?
Mさん曰く「アヤコさんとは好みが全く逆!ケンカしなくていいわね」とのこと。

へー、ユチョン、いわゆる男前じゃないんや〜へー(¬_¬)

ま、私も最初はユチョンはプーやと思ってたけどね。シーやで。

f:id:ayako312:20150112223530j:plain

デザートは、ゆずのなんちゃら。

丸の内の夜景の見えるレストランで、韓流ドラマの話、それもいいよね。