★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

CS決定!タイガース!

ジャイアンツ自滅のおかげもあり、4年連続CS行かせていただきます。負け越してるけど。何年か前は、負け越してCSなんて恥ずかいわ!とか、そもそもCSってどうよ!というようなブログを書いた記憶はあるが、全部撤回しよう。もうそんなことどうでもいい。行けるなら行っておこう。

相変わらずエラー多いし、完封負け多いし、大事なところでゲッツー多いし、、、WHY?

間違いなく、私を始め、勝っても負けても、負け続けても、打たなくても、打たれても、ほぼ全ての試合を見て応援して信じているファンの力は大きいのではなかろうか。糸井も言うてたやん。いや、引退セレモニーでは、みんな言うやん。タイガースファン、甲子園はサイコーやって。

 

今日はDeとジャイアンツの試合見てたけど、実況が失礼なこと言うてた。「DeNAは、CS戦うなら、ジャイアンツよりタイガースとのほうがいいから、今日は全力で勝ちにきますよね」だと。そうですよ、そのとおりですよ。それはきっとヤクルトも思ってるよ。私も思ってるよ。

でも、今年はわからんで。ひょっとするかもしれませんよ。

 

私みたいなファンはみんな信じてるんやで。

さあ、楽しみにしといてや。

 

f:id:ayako312:20221001225700j:image