★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

勝ちなし。

今年は3回、タイガースの応援に行きました。いや、まだ行くかもしれませんが…

今日は東京ドームでデーゲーム。藤浪が久しぶりの当番で楽しみにしてたのですが、、、

 f:id:ayako312:20170827220539j:image

 

7回表までは投手戦。晋太郎もほとんどストライクから入って、そんなに悪くなかったんやけど、ジャイアンツの畠っていうピッチャーもええピッチャーやったわ。

晋太郎は、いつ当てるやろうとハラハラしながら見てたんやけど、ついにやったね、7回の裏。村田の背中に当てちゃいました。そこから崩れたね。その前に、タイガースはやっと打ったヒットが下位打線の北條くんで、坂本が送って打席晋太郎のところで代打か?と思ったけど、金本くんは代えなかった。結果三振で、その後のデッドボールやったから、あそこで代えておくべきだったと言う意見もあるかもしれない。しかし、若手を信じて育てると言う意味では、私はこれでよかったと思ってるねん。(何様やねんww)

そして結果は、2時間45分という高校野球並みの早さで完封負け。

ふぅ。今年は勝ちなしかな。