★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

優勝してしまう。

オールスター前に借金を返済し5割に戻した。開幕9連敗したあのころ、誰が想像しただろうか。想像はしていなかったが決して諦めていたわけではない。ここまで、よほどのことがない限り、毎日毎日来る日も来る日も試合を見続けた一人の女がここにいる!

 

f:id:ayako312:20220731000446j:image

ワンコは必ず、私とテレビの間に割り込む

 

ここ何年も、スカパーのプロ野球パックを契約しているが、なぜかGAORAとJスポーツが映らない。Twitterで検索してもみんなは映っているらしい。スカパーに連絡しても、ケーブルかマンション側の不具合だろうという。甲子園ホームの試合が映らないことが増え、BSで放送しない日は見られないということがあったため、思い切って、先日DAZNの契約をした。なので今月はダブルコストだ。

 

昨日今日とGAORAだったので、早速DAZNで見ることができた。開幕3連敗したヤクルトに連勝。この試合を見逃すことなく見られてよかった。シーズン終わって優勝したときに、きっとこの3連戦がキーだった…ということになると確信している。

昨日は北條のために、今日は才木のために…というコメントがあり、チーム一丸となっていることがうかがえる。これぞ強さの秘訣💛

そして影の存在は糸原。みんな糸原のこと、足が遅いとか矢野監督に贔屓されてるとかボロクソ言うが(たまに私も言うけど)、しかし敬遠された大山のあとにきっちり仕事をすることが多い。割とがんばってるんやで糸原。私はちゃんと見ている。

さあ、明日も勝つとして、来週からは唯一最初から勝ち越しているジャイアンツ戦。3カード連続3タテといこうではないか。