★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

2022年、最初のくら川さん。

正しくは、お正月に〝おでん〟を食べに行ってるので、2回目だが、通常メニューでは今年初めて。

先週予約していたが、お子さんが発熱とのことで、念のため延期。幸いコロナではなくただの風邪だったとのこと。よかった。

 

f:id:ayako312:20220220205300j:image
f:id:ayako312:20220220205257j:image

ボタンえびは、大阪にいるときに通っていたお寿司屋さんで必ず食べていたが、なんだか久しぶり。


f:id:ayako312:20220220205254j:image

コイチャンミン大好物のカニ

 

f:id:ayako312:20220220205638j:image

このお酒甘い!デザートワインみたい。


f:id:ayako312:20220220205641j:image

この、ちぢみほうれん草、めっちゃ甘い。


f:id:ayako312:20220220205644j:image

この、長芋も甘い。カニ味噌をつけて。

 

f:id:ayako312:20220220205915j:image

松阪牛にブンタレッラ、葉にんにくのペーストと。これ、たまらん。


f:id:ayako312:20220220205919j:image

白子焼いたん。

 

「ご飯まであと1品たべられますか?」と言われ、二つ返事でYES!

 

f:id:ayako312:20220220210140j:image

ふぐ❤️

 

最後はカニのご飯。

f:id:ayako312:20220220210415j:image

 

嗚呼、幸せ。

 

食べたものの備忘録で、今日は終わり。