★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

次の相棒。

コロナ禍で…というより、去年独立した4.5.6月は、コロナ禍と重なり、あまり仕事がなく家でゴロゴロ過ごすことが多く、再放送の〝相棒〟を観て、すっかりハマってしまった。昔の寺脇さんのころのが一番面白いなあと思うが、ミッチーも成宮くんも反町くんもそれなりに面白い。今でも毎日録画して時間のある時に観ている。もう出だし5秒観ただけでどの話か分かるものもあるんやで。立派な遅咲きの相棒ファンだ。

反町くんが今期で勇退で、次期相棒が誰なのか論争も湧き起こっている(ない?)ので、私なりに考えてみた。というか、単なる希望だ。

 

濱田岳

 今までと毛色が変わって面白いと思うが、今レギュラーの浅利くんとややキャラ被りやし、朝ドラ常連の濱田岳が朝ドラに出られなくなるのはイヤだなあ。

賀来賢人

 コメディアンの要素があって面白そう。

三浦貴大

 百恵ちゃんの次男。ちょうどいいんちゃう?よさそうやん。

桐谷健太

 破天荒で面白そうやけど、犯人役で出て死んでるからあかんかなー。

 

あとは…一度考えたけど却下した人は以下。

西島秀俊…豪華すぎる

田中圭…過去に出てるがキャラが暗い

 

f:id:ayako312:20220223233605j:image

 

いずれにしても楽しみ。

今までどおり、伊丹と芹沢と角田課長も引き継ぎお願いしたいし、なんなら、米沢さんのカムバックも強く希望する!

さて、予測は当たるか?外れるか?