★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

業界のために。

ご縁とは本当にありがたいもので、先日も書いたが知らないところでいろんな人と繋がっている。

15年ぶりぐらいに、昔の仲間と会った。会ったと言ってもオンラインミーティング。彼はいろんな企業に転職してキャリアアップしているが、業界を盛り上げるための活動もしているらしい。その活動に力を貸してほしいと言われた。

組織に入ることにためらいはあるが、〝業界のために〟というのは、なかなか魅力的だ。前職も狭義では〝業界のために〟だったが所詮、株式会社。限界はある。

人生100年時代を考えると、あと10年そこらで引退することはできないだろうし(まあ、するつもりもないが)、これもご縁、協力させてもらおうかと思っている。

 

f:id:ayako312:20220220000657j:image

ちょっと、楽しみ。