★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

ビジネスのスイッチオン。

外出が減り、テレワークばっかり、猛暑、ゲリラ豪雨とテンションだだ下がり⤵️の今日このごろ、ダラダラ過ごしてしまいがちなので、解約していないNetflixで映画をみたり、何度も見ているけど見てしまう相棒を見たりしながら、甘いものばっかり食べて過ごしております、はい。

 

f:id:ayako312:20210825235707j:image
f:id:ayako312:20210825235704j:image


が、しかし、ここにきて新しいクライアントさんからの仕事のオファーがあり、こんなコロナ禍なのにコンサルが決まりそうなんです。ありがたい!

と、いうことで、久しぶりにビジネススイッチが入りまして、研修で使うアセスメントツールをWEB化しようとコンテンツを整えました。

手をつけ始めたらすぐにやりたいのが私の悪い癖(杉下右京風)。昔の仲間にお願いをしたら二つ返事で引き受けてくれました。人との繋がりってありがたい❤️

ものの1週間で完成させてくれたので、早速身内や協力してくれそうな友達にトライアルテストをお願いすると、みんな協力してくれました。本当に人の繋がりってありがたい😢

お陰で修正すべき点も見つかり、来月早々から使えそうです。

 

友よ。本当にありがとう😊


あとは、クライアントを探すだけ!

→ココが一番大事。