★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

ワクチン副反応。

副反応がイヤでワクチン接種をためらっていましたが、コロナで死にたくないし他人に迷惑かけられない。接種すると決意してから、2ndワクチン後の副反応をビビりまくっていました。

もちろん、接種後の仕事を入れず休む気満々。

寝込んでもいいようにカレーを作ったり、うどんやカップ麺を買ったりと準備万端。

接種前日はリハビリ帰りにオシャレなカフェでランチ、接種した日は、しばらく食欲も落ちるだろうと近所の美味しいパン屋さんでデニッシュを買って帰って胃も寝込む気満々。

 

f:id:ayako312:20210827215451j:image
f:id:ayako312:20210827215455j:image

さて。副反応ですが、、、接種当日の夜、熱を計っても36.3度。翌日朝も36.4度。頭痛無し、吐き気無し、倦怠感無し、食欲あり。

なんか拍子抜け。

もちろん、39度も熱が出るのはイヤやし、割れるような頭痛もイヤ!

が、しかし、これって、年寄りってこと?

なんか、ちょっと寂しい。