★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

開運。

1年半ぐらい前に、開運肌メイク💄レッスンといつものをインスタで知りました。レッスンの先生がなぜか私をフォローしてくれたのがきっかけでした。先生は顔出ししていて、とてもチャーミングで信頼できる人だと野生の感でわかったので、面識はなかったけれど、レッスンに申し込んでみたのです。…勇気ある行動!

ヒルトンホテルの一室で実施したのですが、私よりも年上の方々なのに、お肌の綺麗ことといったら!イタイメイクではなくとてもナチュラル。もともと〝開運〟に惹かれたわけではなく、強い動機としては、年相応のメイクってあるのかしら?程度だったように記憶しています。

前置きが長くなったけど、その開運肌メイクの受講生対象のランチ会があり、今日参加してきました。

f:id:ayako312:20191109222214j:image

 

明治神宮前のタイ料理のお店です。

f:id:ayako312:20191109222522j:image

 

ウォーキングレッスンもそうだけど、先生はもちろん、受講生の大半は私よりも年上。美意識の高さに敬服します。

こういう会に参加することで、自分自身のモチベーションも保てるのだと思う。

 

f:id:ayako312:20191109222610j:image

 

そして、参加者一人一人が、レッスン受講後の変化についてを含めた自己紹介をしたのだが、、、そうか、私が退職を決心したのも、開運肌メイク💄レッスンに参加したことも雫💧だったのかもしれない…。と、この時に気づきました。

 

f:id:ayako312:20191109222933j:image

他の参加は、やはり私と同じように転職する人、彼氏できた人などなど、それなりの成果が出ているようだ。


f:id:ayako312:20191109222930j:image

 

ま、レッスンのおかけというよりも、気の持ちようだと、私は思ってるんやけどね。

 

兎にも角にも、意識が大事❗️

 

ゆるゆる糖質オフ、再開しよう。