★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

キレイの基準

この年になると、女性同士の話題って、いつまでもキレイでいたいねっていうこと。でもこの「キレイ」て、人によって捉え方が違うよね。「息子の彼女に間違えられた〜」って人もいるけど、それはちょっと……

今、通っているウォーキングの先生は、65歳前後だと思いますが、とてもキレイ。若作りしているのではなく、キレイに年をとられているんです。もちろん若くは見えるんだけれども、松◯聖子のような造られたキレイではなく、1つ1つキレイに年を重ねているという感じ。

もちろんハイヒールを履いて、膝丈のフレアのスカートで、スワロフスキーの可愛いペンダントなんかもしていて、可愛いんだけれども、イタさは全くないんです。

先生は先日、草笛光子さんを見て、とてもキレイだと思ったらしい。85歳らしいですよ。

そんなことを思ったら、私ってまだまだヒヨッコだわ。

 

f:id:ayako312:20180326224958j:image

私もまだまだいろんなことにチャレンジして、キレイに年を重ねていきたいと思います。