★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

母の日

母の日にお花を買ったのは何年ぶりだろう。うちのおかんはもう亡くなってて、今年が17回忌。

f:id:ayako312:20150509211923j:image

おかんが大事に飼ってたダイスケ(二代目、今のダイスケは三代目)もプードルやったから、カーネーションをプードルにしてもらってん。

おかんの三回忌のときに、白いカーネーションでプードルを、備えて以来やな。

うちの家族は仲良しやったから、母の日、父の母には必ずプレゼントしてたし、いくつになっても子供の日にはプレゼントをもらってた。
もう子供の日にプレゼントしてくれるおかんもせっしゃもおらんようになってしもたな。
え?去年まで子供の日にプレゼントもらってたけど、なにか?♪(´ε` )

来年も再来年もちゃんと母の日にはお花を備えるようにしよ!