2020年3月ぐらいまで、ハイヒールで100歳まで美しく歩く!をモットーにした教室に通っていました。教えられるマナーウォークコンサルタントの資格まで取ったんですよ。ふふ。 コロナ禍で、レッスン中もマスク必須を余儀なくされ、マスクが苦手な私は教室を辞…
今年もよろしくお願いします。 去年はいろいろ書き留めておこうと決心したにも関わらず、なかなか更新できませんでした。今年はなるべく書いていこうと思います。 今年の抱負 仕事 ・就任した顧問の企業の発展に貢献する(ひいては自身の成長につながる) ・…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。