★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

お誕生日。

コイチャンミンの61回目のお誕生日でした。去年還暦のお祝いをしてもう1年経ったなんて、時の流れるのは速い。

 

f:id:ayako312:20201213235248j:image

 

今年はほとんどコロナで、何をするにも、どこに行くにもコロナコロナコロナ。(ビールちゃうで)

 

三密に気をつけながら、軽くお祝いのランチして、ケーキ買って穏やかに過ごしました。

 

そろそろ終活…という人もいるけれど、人生100年、まだ半分弱残っている。今後の人生、どうしたいのか聞いてみたら、私のマネジメントをしたいらしく(笑)、私を個人事業主から株式会社にステップアップさせたいらしい。

 

ま、それもおもしろいかもしれない…と思う今日この頃。

 

さて、そろそろ今年の締めくくりをして、来年の準備をしないと。

 

ところで、はてなブログなんかおかしいな。

コメント書けない。chocopooさん、いつもコメントありがとう😊