★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

最近の若者は。

ひょんなことが仲良くなったヤングの友達と、先日会う機会がありました。ここ最近、仕事でストレスが溜まっていたらしく、ランチに誘われました。一回り以上年下の子から誘われるのも悪くないね。

 

今年新しくきた上司と合わないとのこと。仕事もろくにしないアマちゃんが何を言ってるのか!最近の若者は💢と、言うのが常だが、話を聞いていると逆だ。

起こったトラブルに真面目に必死に取り組み、何とか乗り越えたらしいが、その上司は指示するのみで、何にもしないんだとか。「大きい会社から転職してきた人だから、そういう仕事の仕方なんでしょうね」と、冷静な分析。最近の若者は、物分かりが良すぎるのか?私の若い頃なら、もっと怒りまくっていたはず。とはいえ、私もだいぶ丸くなったもんですけどねー。

 

f:id:ayako312:20201119231738j:image

心も体型も……