★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

GW前半。

 

出かけませんよ〜。車で出かけるとエライ目に遭いますからね。去年も江ノ島に行ってエライ目に遭ってます。特に今年は10連休。絶対出かけませんよ。

なので、食べて食べて食べまくるGWにしましょうということで、今日はとよちゃんが大好きなしゃぶしゃぶです。

しゃぶしゃぶだけというのもつまらんから、なんちゃらコースにしました。

さすがGWだから、混んでました。予約して正解。先付けが出てきてから、次のお料理が出てくるまで、かなり待ちました。仕方ないね。

f:id:ayako312:20190429234046j:image
f:id:ayako312:20190429234042j:image

天ぷらは、塩派です。

 

いつもいく用賀店は環八沿いで、お出かけする車が見えます。いやー、出かけへんほうがええで〜と、半ば負け惜しみみたいにつぶやきながら、お肉をしゃぶしゃぶと。

 

f:id:ayako312:20190429234344j:image

 

とよちゃんは、明日仕事だから明日に向けて追加肉も注文。タダ券もあったしね。

 

「連休中ずっと営業ですか?大変ですね。」「はい、でも、私はパートなので、休みもありますけど、社員の方は大変ですね。連休後は、一斉休暇もあるんですけどね。」と、ホールのお姉様とお話しも。

 

若いバイトの子と話すのもいいけど、こういうお店のパートのお姉様とお話するのもいいもんです。