★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

新しい時代。

まもなく令和です。〝平成最後の…〟という、特別なイベントもなく、せず、ふつうに迎えることになりそうです。

しかし、新しい時代になるのだから、何かが変わりそうで、何かが始まりそうな、そんな予感もあります。いや、そうでありたい。

人の価値観が、お金やモノから、時間にかわってきたといわれていますが、私自身の価値観も時間に重きを置くようになってきたように思う。

働き方改革ワークライフバランス、10年前に転職したのも、時間を大切に思ったからなのかもしれない。

 

f:id:ayako312:20190430235719j:image

はい、まもなくです。

令和でも、よろしくお願いします!