★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

スイッチ。

終わりましたね、10連休。終わっちゃいました。「10連休なんかいらんわ〜」って言うてたのに、終わってみれば、「毎年10連休ほしいなあ」という気持ちに変わっています。何をしたってわけではないけれど、ゆっくりできた。デイゲームもほとんど見れた。そして今年のGW中のタイガースの調子はめっちゃよかった!

しかし、明日から現実が始まります。私はリハビリを兼ねて、今日はちょっとだけオフィスに行きました。リハビリ兼、有意義な時間でした。

さて、私のスイッチ、つまり、仕事モードの切り替えは、何かというと、、、

 

① マニキュアを塗ること

② ヒールを履くこと

③ スーツ(または近いもの)を着ること

 

最低この三つ。

まずは、ちゃんとマニキュアを塗って、スタンバイオゲ!

 

f:id:ayako312:20190506225748j:image

明日からがんばれ!の気持ちを込めて、GW初めてのスイーツ。…の、はず、食べたかな?ほかに。

とにかく、みなさん、明日からがんばりましょう!