★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

平成の振り返り

みんなやってるので、私もやっておこう、平成の振り返り。

西暦で覚えることが多くなったので、あまり平成を意識していなかったが、社会人生活のほとんどすべてが平成ですね。

 

阪神タイガースの二度のリーグ優勝。

2003年、2005年ともに、胴上げを現地で見ていましたよ。星野監督、ありがとうございました。

ドーハの悲劇

Jリーグが開幕し、浦和レッズのファンになり(ガンバではなかったのよ)、アメリカでのWカップ出場を楽しみにしていたのに残念ですがでした。

アメリカに行くために、休暇申請までしてたんですけどね。

・両親の死

母は2000年に、父は2014年に旅立ちました。そうか、母が亡くなってもう19年か。早い。

・アイドル

1995年ぐらいから2〜3年、SMAPのコンサートに行きまくってました。

2013年ぐらいから2〜3年、JYJのコンサートに行きまくってました。

もう、コンサート会場に行く元気なないかも…

・ワンコ

かわいいかわいい翔ちゃんとの出会い。これで生活が一変したといっても過言ではない。

f:id:ayako312:20190429000446j:image

一番の出会いであり、出来事です。