★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

プレミアムナイトに行ってきました

長年、玉川高島屋に通っていますが、プレミアムナイトに招待いただいたのは、今年が初めて。そんなシステムがあったのも知りませんでしたけど。

 

f:id:ayako312:20171119215129j:image

ブルガリの担当の方から招待状が届き、何やらお食事もできるということなので、行かないと!ね。

 

いくつかの店舗では、特別な商品もあるみたいでしたが、結構高い。それにあまり欲しいものもなかったので、お食事だけ目当てに。

 

5.6軒のお店から1店舗選べるので、バスク料理やさんへ行きました。和食のお店は長蛇の列だったし、中華料理のお店は、フカヒレごはんと麺の二択。フカヒレも捨てがたかったのですが、軽い糖質制限中だしね。

 

f:id:ayako312:20171119215525j:image

ガッツリお食事というよりも、軽食という感じ。しかしビュッフェなので割と満たされました。生ハムやローストビーフ、ラザニアなど。

 

f:id:ayako312:20171119215754j:image

1階や6階の広場では、ちょっとしたコンサートも。葉加瀬太郎情熱大陸を生で聴けて、迫力あったなー。

 

f:id:ayako312:20171119215915j:image

ちょっとしたおつまみも。

 

ドレスコードは、「何か光るものを身につけてきてください」だったので、光るものは身につけたけど、服装はジーンズ。しかし、多くの招待客は結構正装して来てました。反省💦

 

毎年招待してもらえないだろうから、いい経験でした。