★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

喫茶店巡り.3

オクシモロンが、玉川高島屋にできたことを最近知りました。カレーが美味しいこのお店、ケーキも美味しいらしいですよ。

本店が鎌倉、大阪は北浜にあるようです。

 

f:id:ayako312:20180417225810j:image

高島屋と言っても、玉川高島屋はちょっとオシャレにできていて、3階や5階や7階などところどころにこんな感じのお店があるんです。

これ、オクシモロンです。

3階には、バウムクーヘンカフェがあるし、1階にはワンコもOKの、カフェフーケ&アッチャカーナもあります。

 

オクシモロンは人気店で、整理券を配っているという噂もありましたが、時間が中途半端だったのがラッキーなのか、2組待ちぐらいで入れました。

 

f:id:ayako312:20180417230256j:image

チーズケーキと迷いましたが、レモンケーキを💕。そしてチャイ💕

次回はカレーを食べます!