★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

猫は3日で恩を忘れる?

昨日は久しぶりにオクたんに会いに行ってきました。オクたんとは去年10月に保護して、その後マイフレンドKの家族となったあの猫ちゃんです。

 

f:id:ayako312:20170816232325j:image

すっかり大きくなりました。

動物の感動映像のような「おぉ、命の恩人だ!その節はありがとうございました〜」というような再会ではないものの、近づいていくと手をペロリと舐めてくれ、それなりに親しみを示してくれました。

恩は覚えてくれてるでー、オクたん。

 

ワンコとの再会も久しぶりで、前回はオクたんが興味津々で寄ってきたけど、今回はちょっと警戒して社会的距離を保ちながらお互いに様子を見てました。

 

f:id:ayako312:20170816233415j:image

 

何を隠そう私のお目当はオクたんだけでなく、マイフレンドKの手作り餃子です。

 

f:id:ayako312:20170816233505j:image

プロ級。

f:id:ayako312:20170816233535j:image

 

ええ塩梅に焼けてます。いくらでもいけます。明日仕事ですが、何か?

 

いつもならうたた寝の時間も、なんとか切り抜けてお開きとなりました。

 

また次回は、忘年会かな。